ドラマはやっぱり面白いと思います

私が利用した健康食品は、フジテレビ系列で放送されている「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」を面白く思いました。設定としては警察や犯罪の奥にある、普段の生活では垣間見ることのできない闇を描くという王道なものです。しかし王道だからこそ、細かい設定や出演者の芝居やテンション、ドラマ全体の雰囲気が続きを見たくなるか重要になってきます。CRISISは演技の達者な役者陣が揃っているのに加え、映画を思わせるフィルムトーンの映像がドラマ自体を魅力的にしています。またアイデアの効いた殺陣シーンも見所のひとつ。新幹線車内通路の非常に狭い空間でのアクションシーンや、1対2の格闘シーンなど、殺陣の動き自体もさることながらカメラワーク・編集も考えられえおり、時間と手間暇をかけて作られていることがわかります。

健康食品を利用してみて、TBSで放送されていた「あなたのことはそれほど」。放送前に思っていたものとは、ちょっとイメージが違ったため、初回の放送、しかも最初の15分くらい見ただけで見るのをやめてしまいました。映画もそうですが、最初の15分をどれだけ魅力的に見せるかはとても大切だと思います。登場人物の魅力を伝えつつ、これから始まる物語の設定、物語が向かう方向性、出演陣の芝居のテンション、演出の具合などなど。そして一番大切なのはドラマ自体のテーマ設定で、これから話が進む中ではなにが起きそうか、そしてどんな解決になりそうかとワクワクさせること。そんなところが感じられなかったので今回は見るのをやめました。
おすすめサイト⇒口臭サプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です