もっと面白いドラマを!

私が利用した健康食品は、今土曜にやっている「僕、運命の人です。」がいつも謎の男が出てきて、誠をサポートしていていつもハラハラさせられるし、急接近してみてて次どうなるんだろうとすごく興味がある。一ヶ月で付き合うまで進展して実際だとありえないスピードだなっていつも思って、結婚間近なので早くみたい。実は神と名乗っていた謎の男が誠の息子だったことに驚いた。でも最終関門を突破して神がいなくなって、急に寂しくなった誠がかわいいなぁと思った。晴子と距離が温泉に行ったことでもっと近くなればいいのになぁって思う。自分もそういう運命の人現れたらいいのになぁと思って、少し参考にしながら毎週楽しみにしてみてる。

健康食品を利用してみて、嵐が好きだから月9の貴族探偵で相葉ちゃんが主演したから楽しみにしてみたけど、なんかキャスティングミスなのか、ぜんぜんに会ってなくて面白さがどこにあるのか感じられない。探偵なのに全然推理しないし、なんかよくわからない。2話まではみたけど、面白くなるどころか全然伝わらないから見るのをやめた。武井咲も探偵していて、それはいいけど、貴族役がなんか不自然で続きを見ようと思わない。メイドも執事もドライバーも意味が分からない。どんなふうに進展していくのか興味すらなくなった。貴族役は貴族っぽい人の方が今より面白かったのかなって思う。
PRサイト:高脂血症改善サプリメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です