楽しい番組を待ってます!

私が利用した健康食品は、好きな芸能人は福士蒼汰くんです。「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた時、息子と一緒に夢中になって見ていたのがきっかけでした。あの笑顔にドハマりして、その後誕生した二男はフォーゼの役名から一字もらったほどです。フォーゼのあとも、「今日会社休みます」でかわいい年下男子の演技にキュンが止まらずでした。最近は少しずつ大人の男性になってきた感じもあって、テレビで見かける度に新たな魅力を発見してしまう彼から目が離せません。家族の邪魔がなければ、ずっと見つめていたいです。大人になっても変わらない笑顔はたまらんです。

健康食品を利用してみて、嫌いな芸能人はブリリアンです。高身長でイケメンでイケイケに見せかけて、ブルゾンちえみに従っている感じが嫌です。男はだまってついて来い!の勢いを持っていて欲しい!特におばさんから見たら、年下のイケメンはわがままな自己中くらいがいいのです。withBの時の印象が消えず許せないのです。今まで全然知らなかったけど最近はブリリアンだけでテレビに出ていることも増えてきましたね。ふつうに話していたらかわいらしいところもありましたが。肉食系であってほしい願望も含めて、あえて嫌いとさせてもらいたいです。早く一皮むけてもらいたい!
参考:ラ・クレンズ 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です